プロフィール
応援ありがとうクーポン
指名料無料
出勤スケジュール
1/24(日) | |
---|---|
1/25(月) | |
1/26(火) | |
1/27(水) | |
1/28(木) | |
1/29(金) | |
1/30(土) |
店長からのメッセージ
新田 30歳
T165 B84 W58 H84
キュートな魅力全開、ひとめ惚れ必至、少女のような魅力にプラス、ドキッとするような色っぽさを併せ持つまさに男心をくすぐるスレンダー長身の美人奥様。
可愛らいお顔からは愛嬌が溢れ、可愛らしさの中に女を感じる色っぽい情緒がまたなんとも魅力的に貴方の理性はどこかへ消えてしまうはずです。
スレンダーでメリハリのあるボディは、触り心地も良く、しなやかな腰のラインはついつい手を廻して抱き寄せたくなるラインで、優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ、その爽やかに柔らかそうな白く綺麗な肌、バランスの取れたプロポーションとチャーミングな笑顔のコントラストは男性であればついつい触りたくなってしまう衝動にかられてしまうことでしょう。
性格は優しく、気取ったところがまったくなく、とてもフレンドリーでボディもすごく敏感だという事ですので、ベットの上での期待も大きく膨らみます。押さえきれない吐息が部屋中に響き渡るたびに、皆様の理性はどこかへ行ってしまいます。ちょっとした触れ合いだけでも彼女の体は正直です。
最初は少し硬さがあると思いますので心も体も緊張している彼女を優しく攻めてあげてくださませ。
皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力のある優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごし頂けることでしょう。
お店090-8282-8656
在籍女性からのメッセージ
いっぱいいっぱいイチャイチャしたいです♪
店舗情報
お電話の際に「嬢ワンを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内できます。
090-8282-8656
「嬢ワン」を見たで割引コース
ご予約時に「嬢ワンを見た」で以下、割引コースがご利用頂けます。
1000円OFF致します。
店名 | 高松デリヘル金曜日の妻たち 香川店 |
---|---|
業種 | デリヘル |
営業時間 | 10時~2時 |
出張可能エリア | 香川県全域出張 |
