こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)の在籍女性の情報をご紹介します。

嬢ワングランプリ開催ページ

プロフィール

金森あすか (44)

T153  B85(D) -  W60 -  H86

twitter はてなブック facebook

出勤スケジュール

11/29(日)
11/30(月)
12/1(火)
12/2(水)
12/3(木)
12/4(金)
12/5(土)

店長からのメッセージ

5/14デビュー【ほんわか癒し系マダム】

小さくて可愛らしいお顔に程良くマッチしたさらさらヘア。
恥ずかしそうに笑う「笑顔」がキュート!またもや完全素人マダムさんの入店です。

ドアを小さくノックするので、「どうぞ」と言うと、ドアを押すのと引くのを間違えて、カチャカチャ、カチャカチャ。
なかなか入って来ないので、こちらから開けてあげると、大きな瞳をくるりと見開いて照れ笑い。
ちょっぴりドジで(ごめんね、あすかちゃん)、おっとり屋さん。
この人と関わっていると何だか癒やされて幸せな気分になる、そんな不思議な魅力のある女性です。

カラダは小ぶりながらも均整のとれた美ボディ。
お椀型で形の良いバストと、それに見合った小さめの丸いお尻。
脱がしてベッドに転がしたら、きっとむしゃぶりたくなるだろう可愛いカラダ。
まだまだ熟れきってないような初々しさを残した雰囲気のあすかさん。

しかしながら、お決まりの初体験の事を聞くと

な、なんと「中学2年の夏休み」だというのです。
まー、こんな小さくて初々しいおカラダをして、そんな早熟だったとは・・!

初エッチは痛いばかりで良さが分からないという女の子が多いけど、あすかさんの場合は最初っから気持ちよくて、こんなイイものなら毎日したい、と思い、高校を卒業したらすぐに結婚。
毎日、旦那さまとエッチ三昧するんですけど、若気の至りでろくに貯金もせずに家庭を持ってしまったものだから大変!!
パートなどをして家計の足しにしてきたのですが、子供の成長につれ、追いつかなくなってきました。
そして一発奮起してこの世界に飛び込んできたのです。

―― わたし、エッチが好きなくせに怖がりで。初めての人とは、この人はどんなコトをするのかなーって、ドキドキするんです。


性感帯は耳。耳元でエッチな言葉を囁かれると途端にじんわり感じてきちゃいます。
そして優しくゆっくりカラダを弄られていくうちに、とろ〜んとなって、その人のことがも
う怖くなくなってきて・・・
その人の首に両腕を回して抱きついちゃって、あとはもう、もっと責めてって、おねだりし
ちゃって。声も汁もいっぱい出ちゃって。

―― あー、そうなのね

それ、怖がりじゃないと思いますよ。今か今か、とドキドキときめいてるんですよ。

何だかすっごく期待できる新人さんです。

お電話はお早めにどうぞ。

在籍女性からのメッセージ

はじめまして。金森(かねもり)あすかといいます。
至らないこともあるかもしれませんが、一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。
あなたのために一生懸命がんばります!!

店舗情報

お電話の際に「嬢ワンを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内できます。

080-2902-6032

「嬢ワン」を見たで割引コース

ご予約時に「嬢ワンを見た」で以下、割引コースがご利用頂けます。

60分 13,000円 60分 9,000円

店名 こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)
業種 デリヘル
営業時間 9時~翌6時
出張可能エリア 姫路市、高砂氏、加古川市、たつの市、相生市
お店の詳細はこちら右矢印