こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)の在籍女性の情報をご紹介します。

嬢ワングランプリ開催ページ

プロフィール

白井ゆり (42)

T159  B86(D) -  W60 -  H83

twitter はてなブック facebook

応援ありがとうクーポン

60分9000円でご案内致します。

リボン

出勤スケジュール

1/21(木)
1/22(金)
1/23(土)
1/24(日)
1/25(月)
1/26(火)
1/27(水)

店長からのメッセージ

8/8デビュー【業界未経験の未亡人】
清楚系の業界未経験のマダムさんが入店されました。
実は、8年前に旦那さんをなくされた、ゆりさんですが

その後は、苦労されたようです。

旦那さんとの間では、子供がいませんでしたが
元々、専業主婦で、世間知らずなところがありましたが

『ひとり身の孤独感です』これが、予想以上に、精神的にきつかったようです。

結婚を機に、姫路に移り住んで、おとなしい性格の為、ほとんど
近所の方とも、接触がなく、友達もいませんでした。

なぜか、旦那をなくしてからは、『近所からも冷たい目で見られ』
ました、『何か私は悪いことをしたの?』と心で思いつつも。孤独感と共に、きつかったようです。

ある時から、パートを始めました。生活には困りませんでした
でも『寂しい』これが、常に付きまといました。
仕事と家の往復のみ。こんな生活が続きました。
とてもおとなしい性格ですが、実は、性欲は強いほうで
元々、この業界にも興味がありました。

でも、『怖かったんです』とおっしゃってました。

あるときにSNSで知り合った友達に、この業界の話を聞くとこができ
こあくまに入店を決めました。

将来の夢といいますか、目標は『ひとりひとりのお客様をご満足させること』です。

お得意なプレーは、『上目遣いのフェ〇』だそうです。

スタイルもよく、程よい大きなおっぱいに、どこか孤独感もあり
時折見せるその笑顔に、酔いしれる男性は多いいのではないでしょうか?

正直、女を忘れていた時期もありましたが、入店を決めてから
若かりし頃の、輝きを取り戻すことができました。

在籍女性からのメッセージ

この業界初めてなので、とても緊張しています。ドキドキです。
よろしくおねがいします。

店舗情報

お電話の際に「嬢ワンを見た」とお伝え下さい。スムーズにご案内できます。

080-2902-6032

「嬢ワン」を見たで割引コース

ご予約時に「嬢ワンを見た」で以下、割引コースがご利用頂けます。

60分 13,000円 60分 9,000円

店名 こあくまな熟女たち 姫路店(KOAKUMAグループ)
業種 デリヘル
営業時間 9時~翌6時
出張可能エリア 姫路市、高砂氏、加古川市、たつの市、相生市
お店の詳細はこちら右矢印